参考:
http://blog.livedoor.jp/momoyan0306/archives/1107585.html
http://atte39.edoblog.net/Entry/41/
http://min-zai.blogspot.com/2010/11/nokia-n900.html
http://momoyan0306.web.fc2.com/n900/n900-locales-extras-jajp_20100115-r294_all.deb
をapp managerで実行
language®ionから設定(再起動)
0 件のコメント:
コメントを投稿